注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

関係を持ったことが彼氏に知られていた

レス12  HIT数 541 あ+ あ-

お茶の間の姉さん( ♀ )
23/05/16 03:12(最終更新日時)

3年前にアパレル経営者y(30代前半)から声かけられ、よく連絡取り合う仲に。

しばらくして男性には妻子がいることが発覚。それでも連絡とり続け体をよく求められ
2年半前に一度だけ体の関係を持ちました。
腕、足、体中刺青が入っていました(おしゃれタトゥーみたいな感じ)
関係を持って数年何もないので嫁にはバレていないようです。
それっきり会っていないしこちらからは連絡していません。それ以降も体を求められましたが応じませんでした。
たまにYから連絡くるが1回か2回返信するだけで話は膨らませない。
今では全く連絡とっていません。

彼氏(彼氏といっても頻繁にデートするわけではなく2週間〜数ヶ月不定期に会う)
にアパレル経営者と関係を持ったことかもなぜかバレてました笑
浮気してたでしょう、Yとは遊びだったんでしょうと言われました。
関係は持っていない、お店に何回か行ったことがあってSNSで繋がって一時期連絡とってただけといいましたが・・
彼氏とアパレル経営者は、年は近いけど同学年ではないし出身校も地元も違います。

数年前に元彼氏と会った時話題でYの経営するお店に行った、こういうお店があるんだよとチラッと話したことがあります。
ショップ店員さんとSNSで繋がってLINEしてるんだよと少しだけ話した記憶があります。
その彼氏とは去年の夏別れてしまったけど、
Yとのや浮気を口実に振られましたw別れて約半年後に会えないかと連絡ありました。その時は週末の夜で次の日予定が入っていたのでどちらにしろ会えなかったけどまた連絡すると元彼氏から連絡がありました。
それっきり連絡はありません。

元彼氏はなぜYと関係を持ったことを知っているのでしょうか?

タグ

No.3582899 22/07/15 08:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧