注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.55 07/08/08 18:07
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫50

ハングリー精神の、パートⅡです。飛遊馬のライバル、左門豊作は弟妹が多いので、家計のため、プロ選手の道しかなかった。👛👛
花形や伴は大企業の御曹司、飛遊馬や左門の貧乏が、一層目立っておりました。
『タッチ』の選手に聞いたなら。『今、何が欲しいですか!?』『別に…』🙅🙅
『大学に行きたいですか!?』『別に…』🙀🙀
『プロ選手になりたいですか!?』『別に…』🙆🙆
死に物狂いで練習するモチベーション、どこにもないと思います。
『明日のジョー』なんて、ムショ帰りのチンピラで、登場しました。👮👮
鑑別所で力石と出会い、反省房で段平からの通信教育を受け、ボクシングに人生の活路を求めました。💡💡
今でも『はじめの一歩』とか、ボクシング物はたくさん有るでしょう。
主人公が『ボクシングを始める・続ける理由』は、昔とはかなり違うと思います。
『イッキマン』は…本当に『野手と格闘して、勝てばセーフ』と言うルールでやるなら球を捕ったとたん、走者が襲って来るので、守備どころではないと思います。🆚🆚
野球のアウトの半分は、一塁で取るらしいので一塁手は、ラオウや勇次郎のような、身体超強健な選手でないと、務まらないと思います。💪💪

55レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧