注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.49 07/08/06 09:10
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫40

NO.40さんへ:魔球、及び水島ワールドに付いての投稿を頂きまして、ありがとうございました。😺😺
水島先生の作品は、他の野球マンガと明らかに異なるテイストを持っております。⚾⚾
それは、独特の絵やストーリー、殿馬の秘打/岩鬼の悪球打ちのサプライズ、下町・居酒屋・長家で生活する、底辺の人々…🏠🏠
により、独特の世界感を創っておられます。📝📝
コミケで売っている個人誌&同人誌なら、ドカベンとタッチの選手を組み合わせ🔄🔄
『高校ドリームチーム』を作り、強敵と対戦…と言う話もアリでしょう。🆚🆚
だが、実際にそんな物を描いたなら。⚠⚠
水島テイストも、あだちテイストも台無しとなり、両方のファンからののしられ、百叩きに会うと思います。👹👹
両チームを混ぜないで、高校同士で対戦なら、まだ可能と思います。🔥🔥
野球狂の詩、水原勇気には『ドリームボール』がありますが、メッツ巨人の対戦で、星飛遊馬や番場 番が登板して『魔球対決』…というのも、やはり『違う』と思います。💃💃
それにしても、星や山田の家は家具がほとんどないのに、達也の所はベッドや大きなステレオ。一戸建ての隣には彼女…ハングリー精神はどこに??

49レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧