注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.33 07/08/01 09:46
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫26

ドカベン・ドリームマッチ!!続きです。殿馬の秘打、岩鬼の悪球打ちのような荒唐無稽さと、不知火・雲竜・小次郎など強力ライバルと、山田の頭脳戦のリアルさのような、両極端が揃っているのが魅力です。🌟🌟
私は以前から、ドカベンのTVゲームはできないかと思っています。すでに存在するなら、私のカン違いです。💻💻
①水島キャラから選手を選び『ドカベン・ドリームチーム』を結成する。⚾⚾
②実在の日本・メジャー全球団と、対戦できる。🆚🆚
③実在選手も、水島先生のキャラで登場する。📝📝
④イチロー城島・松井・松阪・岡島・ボンズ・ソーサなどの『メジャー・ドリームチーム』と、夢の対決ができる。🎉🎉
⑤解説は水島先生。各プレーに『殿馬なら、ここは秘打でしょう』とか『山田ならズバッと、インコースの指示ですよ』など、先生の肉声で解説。🎤🎤
⑥イチローや松井が投手をやったり、投手を打者に使える事にする。⚠⚠
⑦選手は何人登録しても良い。ただし全選手が最低一回、試合に出る事にする。☝☝
⑧逆転・また逆転の、すごい打撃戦の設定にする。🔥🔥
⑨監督は山田の兼任だが、実在監督も起用できる。…これが私の構想です。

33レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧