注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.14 07/07/22 21:58
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫13

NO.13さんへ:『ジャック・ハンマー』のレスを頂きまして、ありがとうございます。😺😺
ジャック・ハンマーとは、ジャック範馬で…🔨🔨
バキと対抗しうるのは、同じ『勇次郎の血統』という事でしょうか。👹👹
確か『手足の骨を伸ばす手術』を受けて、背が伸びたはずです。↕↕
私は背が低いもので『そんな良い手術があるのなら、自分も…』⤴⤴
と、思ったのですが、一年以上、寝たきりになり、シビンとオマルの世話になるのは…困る。🏥🏥
花山は勇次郎に、花田は斗羽に手足を折られ、寝たきりにされてしまった…恐ろしい!!😨😨
当サイトでは『最強主人公』のスレは多いですが、私は『最高』に、こだわりたい。🌟🌟
『勇次郎』は最強ですが、板垣先生から読者への『質問&メッセージ』だと思います。📝📝
『ただ強ければ、こんなに性格が悪くても良いのか??』と質問し⁉⁉
『力が強ければ強いほど、それを制御できる、正しい心が大切』と、言いたいのだと思います。💖💖
戦うことで、何かを得られ、成長できる相手こそ、最高の敵。🌱[クローバー]🌸
『バキ』は戦うことで、ただ強くなるというより、🔥🔥
人間として、成長することを、テーマとしていると思います。👶👨👪

14レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧