注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

毎週末実家に帰る彼氏

レス24  HIT数 5273 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/06/30 22:51(最終更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏(25歳)が毎週末、片道1時間かかる実家に帰っています。
私の休みが不定期なので、週末に遊んだことはなく平日の夜ばかりデートしています。
いつ会えるかよく聞かれるので、デート頻度は多い方かと思います。
先日やっと週末休みがあり、1日デートの予定でしたが、彼が熱を出し無しになりました。
その際、親御さんが迎えに来て実家に帰っていたようです。
体温計の写真が送られてきて、かなり高熱だったので心配でしたが、本音を言えば少し残念でした。
彼の体調も良くなり、いつ会えるか聞かれたので金曜日を指定したところ、実家に帰ると。
前回会えなかったこともあり、なんだかモヤモヤしてしまいます。
付き合う前に実家によく帰るのか聞いた時は、そんなに帰らないと言っていたのですが…
親御さんがご病気等なのかなと思い聞いてみましたが、そうではないようです。
実家に帰っているのではなく、他に彼女がいたり遊んでいたりしているのでしょうか?
家が近いので、彼の車の有無は確認できます。
なので家にいるかいないかはわかるのですが、本当にただ実家に帰っているだけなのでしょうか?
他に会える日があるか聞かれていますが、いつものように別日を提案するのも、なんとなく都合のいい感じがして返信に困っています。

タグ

No.3571761 22/06/29 08:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧