注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

彼女を奪いたい

レス30  HIT数 1066 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♂ )
22/07/04 15:09(最終更新日時)

私は、40代の男性です。
1年半前に付き合い始めた彼女がいます。付き合い当初、私は結婚していました。彼女は、バツイチで小学生のお子さんがおり、7年同棲している彼氏がいました。付き合い当初、私は2番目の彼氏で良いのでお付き合いして下さい。言ってスタートした恋でした。お互いに一緒に過ごしていると、どんどん依存して行きました。しかし彼女は、私が離婚をすると、この関係を辞めると言い離婚をさせてくれませんでしたが、半年を過ぎた頃、離婚しても良いと心変わりしてくれたので、そこから半年かかりましたが、私は離婚成立しました。私には2人の子供がおり養育費の支払いが発生はする事はわかっていましたが、離婚成立したので一緒になって欲しいと、伝えると、養育費の支払いがある人とは一緒にはなれないと言われました。私はなんとかしようと半年かけて、養育費等を一括で支払える価格で自宅を売却しました。これで一緒になれると思っていましたが、今度は月収50万無いと一緒に生活は出来ませんと言われました。現在トリプルワークをしてなんとか40万は稼げる環境にはなりましたがまだ足りません…彼女が同棲している彼氏は自営業者で月収100万ほどあるそうです。彼女は戸建が欲しいらしく、私はサラリーマンなので4000万ぐらいまでローンは組めます、相手の彼氏は自営なので住宅ローンを組む事は出来ません。ここで勝負をかけていましたが、本日彼女に、貴方とは一緒になる事は無いと宣告されました。別れはしないが一緒になる事もしない。私はどうしても彼女が欲しいです。どうすれば同棲している彼氏から、彼女を奪いとる事が出来るでしょうか?
知恵を貸してください。よろしくお願いします

タグ

No.3571038 22/06/28 02:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧