注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

お嬢様校に通う貧乏女子高生だけど質問ある?

No.50 22/06/27 21:17
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫49

ぶっちゃけ、第一志望校よりも行きたい気持ちのあった学校なので、学校のことは好きです。ただ、遠くにあるので通学の大変さや、学費などの負担も考えると純粋に楽しめないこともあります。それに、どうせ私立高校に通うのであれば、関関同立の附属高校にすればよかったと思っています。高校の偏差値はそれらよりも高いのですが、その割に附属大学があまりいい大学ではないので、国立に行くのであればいいですが、もし私大ならそっちを選べばよかったな…と笑。
まだ一年生で、大学のことをしっかり考えられたわけでないですが、最終進路を見据えて選び直せるのなら、選ばないかもしれないです。
ただ、校風は自分に合っているし、学校生活自体はものすごく楽しくて、公立に落ちてよかった‼️と心の底から思うこともあります。
長々と語ってしまいましたが、まとめると
学校自体は好きですが、最終進路を考えると他の学校にしておけば良かった…と思うこともある。
という感じです。

50レス目(57レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧