注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

職場女性への嫉妬で辛い

レス11  HIT数 887 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/06/26 07:59(最終更新日時)

私が嫉妬深すぎるのでしょうか?

彼氏の職場にとても美人で可愛い方がいます。
職場の誰もが満場一致で可愛いというようなアイドル的存在で、性格も明るく愛嬌があり完璧です。
彼氏も私と付き合う前ですが、あの子めっちゃ可愛い…と別の同僚にその子のことを話していました。
その子と話してる時は緊張したような照れているような嬉しそうな顔をしていて、
聞くと彼の好きな芸能人もその子に似てたりして、その頃から私は嫉妬してました。

その後彼と仲良くなり付き合ってだいぶ経つのですが、その子の存在がちらつき、比較されてるかもとか、卑屈な自分が常にいます。

そしてついに、今度彼がその可愛い子に誘われて同僚少人数で飲みに行くと言うので、かなーり嫌な気持ちになっています。。

その子と飲みに行くのは頻繁にある訳じゃないし、仕方ないと思う一方、喋ってドキドキするんだろうなとか想像すると辛くて絶対大人しく待っていられません。

彼は私が嫉妬深い(実際は全ての女が嫌なのではなく、その子が嫌なだけなのですが)のを知っており、いつも飲み会はメンバーを教えてくれるし連絡をくれます。
しかし今回ははっきりグズったところ、飲み会のたびにそんなことばかり言わないで。疲れた。と言われました…

どうするのがベターですか?彼に、その子とだけはどうしても行ってほしくないの!と理由を伝え泣きつくべきか、心良く送り出すべきか…

タグ

No.3567529 22/06/22 23:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧