マッチングアプリの人が話したことを全然覚えていない

レス17  HIT数 817 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ gvfSv )
22/06/20 11:07(最終更新日時)

マッチングアプリをやってます。
私は20代前半の女性で、相手は27歳男性です。
メッセージの段階で私の方が少し面倒になって放置することが3回ほどあったのですが、その度に改めてメッセージをくれて、会いたいと言われたので会うことにしました。
昨日は2回目に遊んだ日だったのですが、1回目も含んでちょっと居心地が悪いかもと思ったのですが、皆さんなら気になりますか?

①1回目デートでしてきた質問やメッセージで話した内容をもう一度聞いてくる
②ずっと質問攻めしてくる割には話を覚えてないし、直前の話を理解していない気がする
③あまり答えたくない質問がくることがある
④食事を口に運んだ時も話しかけてくる

これらメインで、とにかく会話に嫌な感じがあります。
こちらの回答を全然覚えてなくて、2回目のデートで残念に思いました。
住んでるところや職場の話、趣味の話までもまたやり直しです。
職場から駅までどれくらい?と言う質問については昨日の中で2回聞かれ、さすがに呆れてしまいました。もはや、会話が噛み合ってないんでしょうか?
遊び慣れしてないからか場を持たせようと話をいっぱい振ってくれたり、質問がたくさんくるように感じます。しかし話を覚えてないことから、同時並行でいろんな人の話と混ざってるのかなと感じることもあります。

こんな小さな事は気にせずデートを重ねた方がいいのでしょうか?まだ2回目だし、もっと回数を増やせばお互いに理解が深まるでしょうか?
愚痴っぽくてすみません。

タグ

No.3564341 22/06/18 12:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧