注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?

子供をあきらめて彼女と結婚するか

No.27 22/05/31 22:36
社会人さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

難しいですよね。
私も、いま年上の彼と付き合っていますが、子供のことで日々葛藤してきました。
自分の中で結論は出ていますが、今でもたまに思い出しては、悩み、その都度自分の中で答えを出しています。
最終的に出る結論は「彼以外の人は考えられない」というもので、子供よりも私は彼との人生が大事だと思っています。
私がほしいのは「自分の子供」ではなく、「彼との子供」なんだと思うから、彼が子供を望まないなら、それでもいいなと。
そうして結論を出しても、目の前を子供が通り過ぎると、「ああ、子供がほしいなあ」と思う時があります。
答えなんていつまで経っても出せません💦まあ自分の気持ちはほぼ確定していますが。

彼女が結婚を焦っていないなら、あと5年くらい付き合って考えてもいいのでは?

27レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧