注目の話題
復縁できると思いますか?
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

彼氏にお金のことで怒られました。私が悪いんでしょうか

No.42 22/05/18 01:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんたくさんのレスありがとうございます!見てない間にこんなに意見が貰えるとは思わずでした。

上記にも書いた通り彼とはきちんと話し合いをして仲直りしています。お金に関しても毎月返すということで了承してもらいました!

話し合いの中で「無責任に感じることはあった?」と聞いて「思いつかないからないと思う。」と彼も言っていました。鵜呑みにするつもりは無く改めて見直そうと努力しております。

同棲に関してですがもちろん私もその提案をしました。ですが彼の部屋に引っ越すには2人では手狭すぎる事、彼が引越しを面倒くさがった事の2つから私が部屋を借りる事になりました。これに関しては思うところはありますがお世話になる身ですので文句は言わず私も一人暮らしをしてみたかったしと了承しました。不満無く過ごせています!
引越し後の家電等は退職した月のお給料から出してました。自分的には必要なものだけ揃えてその後の贅沢は一切していないと思います。買い物も食材くらいしか買ってません。
引越しは本当に最近です、3月頭くらいです。今も全て食事は自炊です。安いスーパーとかハシゴするのが楽しく思えてます。

誤解を解いてくださってる方もいらっしゃいます、その通りです。自分用のとは別口で彼に返す分の貯金、ということです。
返済の貯金、自分用の貯金、残りを生活費とかに当ててます。食費も私が全額負担してます。

42レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧