注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

女性の方、恋愛したくない時って男にどう対応して欲しいですか?

No.6 22/05/12 11:31
社会人さん2
あ+あ-

男性と女性だと、恋愛対象のストライクゾーンの幅が違うんですよ。
男性は相手に好意を示されたら、それほど好みじゃなくても、H出来たりする人が多いですが、女性は恋愛対象はかなりピンポイントです。

例えば職場に、恋愛対象になりそうな年齢で、まあまあな男性が30人いたとしても、そのうち恋愛対象にしたい人はたった1人、下手すると0人という事もあります。

まあまあいいな、と思って仲良くしてて、出かけたり連絡はとっていても、恋愛対象ではないとしたら、男性からしても空気読める人ならきちんと距離を感じると思います。
ちなみに、そういう男性に距離をつめられたり、告白されたりした場合は、友達でいる事もやめたりします。

なので、その方がそうとは限らないですが、向こうが友達でいたそうなら、その関係を壊さない距離感でいる方が、良いかもしれません。

長くかかってもいいなら、しばらく友達でいて、向こうが恋愛対象にしてくれてるのを感じた時にはじめて、動くくらいが良いと思いますよ。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧