注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那のこれは浮気未遂ですよね?

レス10  HIT数 533 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/05/07 16:42(最終更新日時)

旦那の浮気未遂について悩んでいます。
駄目だとわかりながら旦那のスマホでLINEを見てしまったところ、私と入籍後に昔遊んでいたであろう女性から『はじめましてかな?』と連絡が来ていました。 それに旦那は『初めましてじゃないと思うよ』と返信し、可愛いと思ってたと思うーと覚えているような素振りを見せてそのあとに『どうする?暇つぶしならあれだし』といい、向こうは本当に旦那のことを覚えておらず連絡してきたようで写メってある?と聞いてきていて、旦那が写真はないと答えたらじゃあいいやって流れで最後は旦那がごめんねーと送って終わっていました。

その時は未遂で終わってますが、仮にどうする?の続きで女性が会おうと言ってきたら確実に会っていたと思いませんか?
入籍した後のことなので旦那を問い詰めると適当に返していたけど会ったりは絶対しようと思ってなかった、そもそも会おうと思ってたら暇つぶしならあれだしなんて失礼な言い方せずもっと丁寧に返してるし写真だって送ってると言います。
旦那は何も考えず適当に返してた、と。実際それ以降の接触はありません。

旦那に私を失っても大丈夫と思ってるからそういうことが出来るんだよね?と聞くとそんなこと思ってないしいなきゃ困ると言い、結婚してから遊んだりしてないと言います。実際そのことも私にバレるほど迂闊なのでそれ以降の余罪は今はないかとは思いますが、信頼していただけにこれからどう気持ちを切り替えていけばいいか心中は苦しくて仕方ないです。

もし似たようなことでも次があったらもう全て失うと思って行動してね、一時の性欲で全て終わるよと最後に忠告はしました。

色んな方に相談してますが、未遂ですらないという人と確実に浮気する人だという人もいて多数決を取っても意味ないのはわかってますが男女で考えることは違うのかな?と思い色々意見聞きたいです。

タグ

No.3535428 22/05/07 12:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧