注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.3 22/05/04 17:08
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫2

こんにちは。
今度の金曜も、店長の身内の不幸があって、金曜がロングにされて、しかもそれを旅行の前の新幹線で聞いたから、気分がメチャクチャ、ユウウツだよ(泣)。
ほんとに毎回、時間が減る減る詐欺みたいな話で、嫌になるんだよね!
実際にはちっとも減らないし、先月なんて収入が7万近くあったからね。 
ただ、家探しをする点では、うちの旦那の対不動産スキルには疑問しかないんだけどね(怒)。
私は商売柄、人に商品のプレゼンをして、それを買ってもらうプロだから、人に対してしっかり物を言ったり、提案できるタイプだけど、旦那は一人っ子のせいか、競争意欲があんまりない上に、例えて言うなら、サッカーの試合引き分けのために、誰もシュートをせず、人にパスを回したがる性格なんだよね。
それで、時間切れになるのを待つのは最悪なんだけど、自分がその性格だとはちっとも自覚がないから、とにかく自分でシュートを打たない、物事を決めようとしない。
いつまでもあると思うな、親と金とはよく言ったもので、悪いけどお義母さんも下手したら今年中か、来年には亡くなるかもしれない状態だしね(泣)。
だから、できればお義母さんが亡くなる前に、家を決めて引っ越したいよね。
が、旦那の交渉能力には不安しかないよ。
私がやった方がたぶん早いけど、私は見た目からしてなめられやすいタイプだからね。

3レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧