注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

初心者でも良ければ占います。

No.34 22/04/21 12:24
匿名さん0
あ+あ-

≫27

はじめまして、お待たせしてしまい申し訳ありません。
書かれた内容で占わせていただきました。

近々主任になるとのことおめでとうございます。
まず周りの人間関係ですが、結構個性的な方が集まっていらっしゃるようです。
今までの関係が変わる中でも戸惑われる方がいるのかな?と思ったのですがそうでもなくあなたが主任になることを歓迎したり、応援したり、力になりたいと思っている方が多いようですね。
あなた自身も最初は緊張からか空回りしてしまうこともありますが、徐々にやり方や個々にどう指導していくのかが分かっていき、それを全体の流れに合わせていく事ができスムーズに流す事が出来るようになるようです。
全体的に心配する事がないのですが、もあい、不安でしたら、いつでもミネラルウオーターを良く飲む事が良いみたいです。
判断に迷ったり、気ばかり急いて悪手だと分かっているのにやってしまって自己嫌悪になってしまうことがあるようなので、水を飲んで少し落ち着く事が良いと思います。
水はどんな状況でもあなたの気持ちを落ち着かせて一番良い方法を思い付かせてくれますよ。

今回は占わせてくれてありがとうございます。あなた様のますますのご活躍を願っております。

34レス目(66レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧