注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

彼氏のスマホを見てしまい軽蔑されました

レス4  HIT数 594 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/27 11:37(最終更新日時)

付き合って5年半同棲して半年の彼氏がいます。
彼氏は元々ゲームが好きで休みの日は食事以外ゲームばかりしていたのですがここ最近は職場の同期の女の子と毎日ゲーム通話をするようになりました。
ゲーム通話だけでなく毎日LINEをしていたり食事に行ったり2人ででかけたりしていてそれは私には伝えてくれるし好意はないとはっきり言われました。
でも私との時間よりもその子と過ごす時間の方が多くその不満を伝えると束縛のように思うのか不機嫌になり私を無視するためこちらも強く言えませんでした。
ある時一緒に寝ていたらたまたまその女の子からよしよしというスタンプが送られてきている通知を見てしまい本当に気がないの?と思ってしまい
彼氏のスマホを見ようとしてしまいました。
それが彼氏にバレてしまい、軽蔑するといわれました。謝罪しましたが人としてドン引きしていると。もう一度謝罪し理解できないと思うけど不安だったこと、もう2度としないこと、私は別れたくないことを伝えると今は無理としか思えないけど別れるか別れないかの結論は出せないと言われました。そのあともう1週間も無視されていて一緒に住んでいるのに顔も見ていません。
もともと遠距離をしていて彼氏のために転職し引っ越しもしたし何よりまだ彼氏が好きなので別れたくありません。でも彼氏が許せないのも理解できます。別れようとは言わず無視し続けている彼氏は何を考えているのでしょうか。別れようと言わないということは私と続けていきたいと思っていると思っていいんでしょうか。

タグ

No.3505903 22/03/26 20:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧