注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

彼氏や夫がかなり年下だと叩かれるのはなぜ?

レス11  HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/03/13 08:50(最終更新日時)

全員がそうとかでなく、叩く人多くないですか?3歳下とかなら何も言われないですが、例えば15歳下とかだと「すぐ不倫される」「自分から身を引けよ」といった意見を耳にします。

私の周りでも、高校の友人で医学部再受験して40代前半で医師になったAがいますが、同窓会で20代後半の同僚の医師と結婚したと知った時の、周りの反応が凄かったです。
本人が帰った後で「一時の年上への憧れですぐ離婚される」「絶対相手は問題児」「一回り以上下とか引くわ」などのオンパレード。
Aに関しては医師への嫉妬とかあるかもですが、いい歳した40代が何幼稚なこと言ってるんだろって思いました。

リアルでもネットでも不倫されるだ引くだ、叩く人はなんなんでしょう?それが個人の意見、と言われればそこまでですし、確かにそうなんですが…
自分がかなりの年下が嫌ならそうした付き合いや結婚をしなければいいだけで、極端な話他人が結婚し幸せになろうが不幸になろうが、こちらは何の関係もないのに不思議です。

No.3493967 22/03/09 21:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧