注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

彼氏を疑ってしまう

レス4  HIT数 445 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
22/02/14 09:49(最終更新日時)

彼氏の本心が分かりません。最近、前々から考えていたことがどうにも我慢ならなくなってきています。私と付き合ってからも彼はチャットアプリで女の子とやり取りをしていました。。初めは見逃してましたが限界になり、私が本気で別れる旨を言い問い詰めたら「本当にごめん。寂しくてやってた。もうやめるよ!」と言われやめたようですが、どうやら別のアプリで女の子と連絡を取り合っているみたいなのです。二人で過ごしている時も携帯をこまめにチェック。夜中、私は横で寝ていて彼氏が起きている時も誰かとやりとりしてました(←朝方、起きてすぐにライン画面をチェックしてたのでおそらく女の子だと思います)
一度許して、気にしないようにしてたけど・・やっぱり、疑いの目でしか見られないです。何かあるごとに、浮気してるんだなとすぐ疑ってしまうようになりました。
本人には言っていませんが、半年前くらいは体の関係を持ったこともあったようです(証拠を見ました)それからずっと、一人で悩んでいたら気が病んできてしまいました。そのせいで、彼氏に当たって少し喧嘩もしてしまいました。こんな自分がすごく嫌です。彼は、「そんな状態でも良いから一緒に居て欲しい、主がいないとだめだ」と言っています。愛情表現は変わらずにしてくれます。同棲もする予定です。でも昔の女関係が色々あるせいで、私は素直に気持ちを受け取れなくて素気ない態度をしてしまってます。私にかけてくれる言葉が全て嘘に聞こえるようになってしまいました。精神的に一杯一杯で、心が閉ざされかけている感じです。しばらく会うのはやめようと思います。
彼は本当はどう思ってるんでしょうか?
別に、浮気しているなら面倒なわたしと別れてそっちに行けばいいとさえ思ってしまいます。
やはりキープでしょうか。
これからどうしたらいいかわかりません。

文面がわかりづらく、すみません…。

No.3475852 22/02/14 07:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧