注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

7日に戻ってやり直したい。

レス18  HIT数 959 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♂ )
22/02/13 21:48(最終更新日時)

最近知り合った女性(30代後半)について相談しにやってきました。
彼女とは3週間前、SNSで知り合い、意気投合したのでLINE交換し1週間ほど前、食事しました。
もちろん一度食事しただけなので
単なる知り合い程度の間柄なのですが、
何を勘違いしたのか、2人の関係性を確かめるようなLINEを連投してしまいました。
 今週に入り、LINEでの彼女の返信内容が少しトーンダウンし返信頻度も減っていきました。
 にもかかわらず、追い討ちをかけるように何度も連投してしまい、ついに一昨日夜、彼女から「LINEが重たくなってきた」とLINEで告げられました。
 バカな私は「重苦しい内容ばかり送ってすまない」と謝罪しましたが、「LINEの量なんです泣」と返信が。あわててLINEを終わらせ、
昨日、今日と一切LINEしていません。
 LINE交換して以降、毎日かなりのやり取りをしていたので、この2日間は辛かった。。。
 どうすれば、この苦境から挽回できるのでしょうか。12日に会う約束をしていましたが「気持ちが落ち着くまで待ってほしい」と一連のやりとり中に入れられてしまいました。
 12日に会いたいです。
 打開策をご教授ください。

タグ

No.3473409 22/02/11 00:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧