注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼女がいる男性

レス3  HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/03/03 06:14(最終更新日時)

私自身も彼氏がいるんですが、
ちょっと前から気になる男性ができて、でもその男性も彼女がいます。
その男性から後ろから
抱きしめられたり、手を繋がれたり「○○ちゃん不足」とか「会いたい」
とか会っ後わ「補充できた!充電できた!」など言われます。
「好きになったちゃうよぉ、、」
と言われたり家に来て、可愛い可愛いとキスしてきたりキスマークを付けようともします。男性わ彼女にもお愛情ないと言います。でも別れてません。

会う度に、彼氏と仲良くやってるの?
など、やたら彼氏との事を聞いてきます。
別れちゃえばいのにとかキスマークを付けてこようとする際に(断りました)ケンカしちゃえばいいのになど言われます。
こんな微妙な関係が続いているんですが、彼は私と付き合いたいとおもってるんでしょうか?それとも都合のいい女にしようとしてるんでしょうか?
私と上手くいったら彼女と別れて、
無理だったらそのまんま彼女と別れずにと考えてるんでしょうか?
何考えてるのか分からなくて自分も後一歩が踏み出せません。。
彼女がいる男性がこのような行動をするとしたらどおいう意味なんでしょうか。。

No.3473387 22/02/10 23:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧