注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

恋愛の価値観について

レス7  HIT数 694 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/01/19 22:32(最終更新日時)

長文です。
最近恋愛の価値観についてわからなくなっています。
私は自分から告白したくらい好きな彼氏がいます。
しかし、私は連絡も用が無ければとらないし、電話も用事がなければしません。また、会うのは月に3回くらいでいいかなと思っています。彼氏もマメな人じゃないですし、お互い気にしていません。
また、バイト先の人達と仲が良く、週2回くらい遊んでおり、その中には男友達も何人かいます。たまに2人っきりで遊んだりもしています。彼氏はそのことを知っていますし、特に何も言われません。あちら側も男女グループで遊んでいますが特に気にしません。お互い男女グループで旅行に行ったりもしています。
しかし、先日友達にそれを話したらありえないと言われてしまいました。友達は複数人でも嫌だし、連絡は毎日取るものでしょと言われました。
でも私的には彼氏がいるから友達を減らすのはおかしいし、それで人間関係を崩すのは違うと思ってしまいます。
なら彼氏が嫌だと言ったらどうするのと言われて考えたら、回数を減らすなどの譲歩はするけど一生行くなと言われたら
考えが違うからこの先もうまくいかないと思って別れるなと感じました。

私の周りはこの考えの人がおらず、特に彼氏持ちの女友達はあまり納得してくれません。私的には価値観が違うからしょうがないと思うのですが否定ばかりされるとイラついてしまいます。先日、「傷つけられたことがないからわからないんだよ」と言われて腹が立ってしまいました。私は人に裏切られたことが何度もあるしむしろ人は裏切るものだと思っています。なんでお前にそんなこと言われないといけないんだと思いましたが、自分が少数派すぎて間違っているのではないか、本当に好きなわけではないのではないかと思い始めて悩んでいます。
考えを改めるべきでしょうか

No.3457089 22/01/19 00:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧