注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

人生疲れた 死にたい

レス4  HIT数 831 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/02/15 18:56(最終更新日時)

昨日似たようなスレを立てましたがログインできなくなったのでもう一度立てます。長文失礼します。

自分は18歳高校生です。来月から受験ですがもう今年はどこも受かりそうにありません。16歳の頃から飛蚊症というものになったんですけど自分の場合は直せるものではなく少しずつ視界に黒い影が増えるっていうイメージをしてくれると助かります。病院でも近視によるものなので慣れてくださいとしか言われませんでした。そのため高校一年のころから少しずつ勉強はしていたのですがここ数ヶ月で悪化し、死にたいとしか思わなくなったためか全く勉強しなくなりました。親からは言い訳だ甘えだと言われ、自分でもそう思うところはありますが、このペースで悪化していって将来まともに働ける
のか、大学も卒業できるのかと不安です。

自分は奨学金を借りるんですけど借金作ってまで卒業できるかわからない大学に行く必要があるのか、でも大学は出たほ
うがいいし行きたい大学もあるので浪人して頑張りたい自分がいます。しかし来年どれくらい悪化してるかわからない以上怖いです。

そんなことを考えているうちにもう生きてるのが嫌になって死にたいとしか思わなくなりました。親にも相談しましたがうつ病の症状じゃないから精神科に行く必要ないと保険証をとられ、最近は目もさらに悪くなってます。

もうどうしたらいいか分かりません。早く安楽死日本にも導入してほしいですね。

No.3447156 22/01/04 12:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧