注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

面倒な自分と上手く付き合えない

レス6  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/11/11 18:26(最終更新日時)

高校3年の女子です。
お話を聞いて頂きたく書き込みます。駄文ですがお暇でしたらお読み頂けると嬉しいです。

私は電車内でよく痴漢行為に遭います。
中学校に入学し電車通学になってから、どんなに少なく見積もっても100回はあると思います。
同じ人に目をつけられていた時期もありますし、連日別の人に触られていた時期もあります(真偽はわかりませんが、痴漢同士で情報共有があったのではないかと思っています)。また、友人と話しているときですら触られることがありますし、席に座っている時に膝に荷物を乗せていたため隣の男性に下着の中に手を入れられたこともありました。とはいえ基本的には単発と思われるものも多いです。

本題はここからです。
昔は、痴漢行為に遭ったことを友人に話していました。友人達は優しいので心配し慰めてくれます。私は段々、それで承認欲求を満たすようになりました。嘘を付いているわけではないのでそれほど罪悪感もなく、その頃は痴漢行為に遭う度誰かに話していたように思います。
すると、当然の結果といえばそうですしありがたいことなのですが、友人達は私に対策を勧めるようになります。私はもはや痴漢行為自体には慣れてしまい、不快でなくなっている(強いて言えば一方的にやられているのは不快です)ため対策は面倒なだけです。ですが不快なふりをしないと心配してもらえません。その頃から対策しない私を責める雰囲気を感じ、その話をするのはほぼ辞めました。

ですが未だにたまに口にして、不快なふりをしてしまいます。友人達が呆れているのはわかるのに辞められません。話せば話すほど嫌われるのにその場の心配が欲しくて話してしまいます。また憎むべき対象を実際は求めているとも言える自分に悲しくもなります。自分の性質にうんざりします。友人達にも申し訳ないです。これからこんな自分とどうやって付き合っていくべきか悩んでしまいます。

No.3412701 21/11/11 00:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧