注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

元カノとは生でヤっていた彼氏

レス18  HIT数 6005 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/11/09 23:58(最終更新日時)

付き合って半年ほどの彼氏がいるのですが、膣内射精障害なようでゴムをすると感度が悪くなるためすぐ中折れしてしまうようでした。
なので私にも生で入れようとしてきて、強く拒んでしまいました。
大好きな彼でいずれ結婚も考えていますが、私は結婚した後ではないと生は無理です。
ピルも昔治療で飲んだときに体に合わず中断することになり、飲めません。

彼は元カノとはみんな生でしてたみたいです。
なのでゴムも着け慣れていなかったですし、かなりショックでした。
生でさせない私なんて元カノに勝てる要素ないのでは…と思ってしまいます。元カノの方がいいと思うに決まってるし、私とするのは楽しくないんじゃないかと不安です。

しばらく愛撫だけ(前戯まで)を続けていましたが、私はどうしても挿入してほしくてそれを伝えると彼はこっそりED薬を処方してもらいに行きコンドームも買って、萎えずに挿入できるようにしてくれました。
自分はイケないのに何回も求めてくれて、嬉しかったのですが正直生でさせないくせに薬まで使わせて入れさせるのは彼にとって酷なのでは?と思い始めています。
しかも彼はさほど挿入にはこだわっていなさそうです。生でしたがるのも中折れしにくくなるからで、快楽を求めてだけではないようでした。
一度入れるようになってからは積極的に入れたがるようになりましたが、彼が気持ちいいということはあまりなく私が気持ちよさそうなのを見るのが好きらしいです。
でもこれなら元カノのように薬やゴムを使わなくてもできる人が良いと思います。

彼からは結婚したい、こんな自分と付き合ってくれるのならできる限り応えたい、人生で一番好きになれたと言われました。
ここまで言ってくれながらもつい元カノのことがよぎって、元カノの方が良かったと思われてるとか考えてしまいます。
実際、安全日だけでも生でするとかした方がいいんでしょうか…

No.3411834 21/11/09 19:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧