注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

精神科行って治る?

レス8  HIT数 398 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/12/01 17:18(最終更新日時)

病んでる気持ちは感じないけど毎日悲しくなって泣いてしまい、リストカットしてしまいます。昔から感情が鈍くて、病んでるという感覚がいまいち感じません。ただ毎日悲しいという感じはあり、その気持ちが無くならない為リストカットしてしまいます。
病んでる感覚がない為、普通に働けてるしご飯も食べれてます。病院に行きたいともあんまり思えません。
でも親にリストカットの跡があまりにも深い事と、自殺未遂を1回してる為、精神科に行くように言われました。
精神科行ったらなんか楽になれるんでしょうか、そもそも病んでるか分からないけど悲しくなって毎日泣いてしまうって、病んでるってことになるんですかね。

自殺未遂したのもただ単に生きることがだるいなとそんな軽い気持ちでやりました、でも首吊ってる間に親が帰ってきて死ねず、そこから親に監視されててどうも出来ません

悩みはちゃんとあるのですが、誰に言ってもその悩みはどうしてあげたらいいか分からないと言われて、解決できない悩みで精神科行く意味なんてないと思ってしまいます

No.3408735 21/11/04 23:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧