注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?
結婚しないは許されない

これってそんなに私悪いことした??

No.3 21/10/18 11:39
聞いてほしいさん0
あ+あ-

いきなり欠勤するようになった。

いとこは病んでたのかもしれない。
ただ他の人は定められたら仕事をこなしている中、残業もせずに他の人に負荷をかけてる人が改善の兆しも見せずに被害者面して何回も休むのは周囲の見守る気持ちを損なわせていった。

内心を表に出すような幼稚な人は殆どいなかったけど、1人だけ、いとこへの当たりがキツくなった人がいたらしい。「お前何しに来てんの」とか言われてたようだ。

それが辛くて更に休んだ。

何回か聞いたけど役職も名前も分からないと言われた。
私の知ってる人がいとこの上司だったから「まさかあの人?」と聞くとその人たちには良くしてもらってるらしく、当てはまる人はいなかった。
多分平社員かリーダーレベルの人だけど、そこまで来ると面識がないので名前が分からないとなんともならない。
言いたくなかったんだろうなと思うけど、暴言はNGだから上司たちも気にしてくれるようになるし相手に分からないように仕事が被らないように調整してもらえるのにいとこは最後まで相手の名前を明かさなかった。

結局、キツい人と同じ勤務の日は休み、他の人の時は出社するようになった。
週に1~3回位は休んでた。

すぐに有休を使い果たし、欠勤扱いでの休みが増えた。
こうなると給料も雀の涙だったと思う。

3レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧