注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

復縁の話を進めても良いか、、で悩んでいます。

レス8  HIT数 566 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/10/18 10:30(最終更新日時)

相談です。半年前に1年半付き合っていた彼がいたのですが、私に気になる人が出来たため、私から彼を振りました。その理由を彼は知りません。別れる時も、私が彼を嫌いになろうとしていたのか、彼の嫌なところばかり気になるようになり、だいぶ別れるか悩んだのですが、気になる彼にどんどん惹かれていき、とうとう振ってしまいました。
新しい彼とは4ヶ月付き合ったのですが、私が振られて終わりました。でも、ずいぶん悩んで決めたことなので、付き合ったことに後悔はしていませんし、これで良かったと思います。
それからは前を向こうと頑張って、街コンや紹介などで2ヶ月間でたくさん出会いを増やしたのですが、やはり半年前に別れた彼のことが今改めてとても相性が良かったことに気付かされ、復縁は期待せずに彼に思い切って連絡してみることにしました。
すると、彼からすぐに返事が来て、久しぶり、びっくりした。どうしたの?
と返事が来ました。私もまさか来るとは思ってなくて、嬉しくてたわいもない話を少ししましたが、もし良かったら会いたいと言いました。
すると彼はいいよ。と言ってくれました。何で嫌じゃないの?と聞くと、わからん。嫌やったら嫌って言うし。と返ってきました。
別れる時に、私がなぜ別れるかも言わなかったしほぼ音信不通にしてしまっていたので、彼は嫌な思いをしたはずに違いはありません。
それでも、私の気持ちを尊重して別れてくれましたし、別れてからもいっさい連絡は来ていませんでした。

でも、付き合っている時は本当に私のことを優先してくれて、浮気も全くしない人と言う確信まで持てる方でした。
彼は24歳で私より3つ下の高卒の警察官です。

私としては、出来ればまた前みたいな関係に戻りたいのですが、これは自分の思いを相手に伝えてもいいのでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

No.3397467 21/10/17 22:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧