注目の話題
満員電車とアタシとイケメン痴漢
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

勢いで実家に彼女を連れ込んでしまい、後悔しています。

レス19  HIT数 3231 あ+ あ-

ゆうと( 20代 ♂ wUISv )
21/10/06 14:35(最終更新日時)

今年で25を迎える、24歳男性です。

彼女は同い年で、付き合って1年以上になります。
その彼女との出会いの頃の話です。

彼女に出会う前、私はかなり遊んでいました。顔がいいことに女を取っ替え引っ替え。やったら飽きるから捨てる。

それが祟ったのか、1年ぐらい全く彼女ができなくなります。正直また自分は彼女ができるのだろうかと、不安になった覚えがあります。

そこからの久々の彼女です。舞い上がらないわけがありません。はじめて電話で話した日から5日で「付き合おう」と言ってしまい、またその翌週にはさらに舞い上がり過ぎた結果、自分の実家に彼女を連れ込んでしまいました。

そこから1年です。関係はうまくはいっているし、彼女に対する不満も外見くらいでほぼないのですが、最近そこだけを後悔しています。ちょっと急過ぎたなあとか、勢いにしてもその場の思いつきでやってしまったなあとか。そこさえ消化できれば、ここから先彼女と結婚するとしても、悩むことはないので解決しておきたいのですが。

今の時点では、別れる理由は特にはないのですが、彼女に、勢いで実家にあげてしまって後悔していることを打ち明けようか、両親にはどう説明したらいいのか悩んでいます。

自分の思いつきと勢いで物事を進めておいて自分勝手ですが、最近よく考えるのです。

どうしたら良いでしょうか。どれだけ率直な意見でも構いません。よろしくお願いします。

タグ

No.3387622 21/10/04 05:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧