注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.268 09/01/13 01:07
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )
あ+あ-

ララです😊あけおめ~🎍(遅っ‼)なんか久しぶりになっちゃった😥今年もよろしくねん✋

きなこ きなこ夫妻はよく出掛けるね~😊私達夫婦はあんまり旅行とかしないからうらやましいよ😊金沢には義姉が住んでるよ😊でもまだ行った事ないんだよね😥北陸のお魚はほんとにおいしいらしいね🐬私達はお休みの日は別行動が多いかも~😱旦那はゴルフの日以外はず~とゴロゴロしていたい人で…私は一日何もしないとか嫌なんだよね😥だから寝ている旦那を置いて一人で出掛けちゃってるよ😁

ひろ⭐ 私の住んでる所(静岡)もきなこと同じで゛どんど焼き″だよ😊私どんど焼きって日本全国共通だと思ってたよ😲
海外旅行かぁ結婚前はよく行ったけどね🌏今円高だから韓国ならブランド物も安く買えそうだね😊私は遺跡巡りとかヨーロッパの美術館巡りとかしたいなぁ☺って完全に現実逃避気味💧

カンナ🍒 私もバーゲンに行ったよぉ☺スカートを一枚とセール品じゃない春物ワンピ👗を買ったよ💸今年はステップアップだし 欲しいお財布があるからお金を貯めるつもりだったのに…😱でもお買い物はストレス発散になるよね☺って治療お休み中💤だからストレスとかないんだけどね😥

268レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧