注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて
離婚したいという感情

友達がヤクザの元嫁

No.15 21/09/25 15:58
マンネリさん15
あ+あ-

≫14

もし仮に彼女ご本人が見てて、車三台のくだりから子供とののやり取り全てが自分だと思うかもしれないよ。本人がここを知っていてと言う場合ね。
もしくは、彼女の知り合いの人が見ている可能性も捨てきれないから、旦那が元組長、子どもの性別、年齢でもしかしてというのもある。
主さんが出した情報で、特定が出来ないとは言いきれないです。

私も高校の同級生でめちゃ仲良かった人が組長の息子でした。でも、他人と話す時わざわざ組長の息子ということは出しません。言う必要が無いから。友達で十分通じる。

その場で元旦那が組長と知ったとしても、今回のお子さんのことで主が悩んでいることに必要がないと言うことです。
シンプルに
>子供さんからパパはママのことが好きなんだよ!って言われました。
この言葉に返答に悩んだならば、組長情報は必要ない。
私も元旦那が組長だから、付き合いに悩むみたいな感じに受け取りました。

どうして主さんはお子さんの返答に困っただけなのに、その友達の旦那さんが元やくざの組長だったと書いたのでしょう。

ビビったのはわかりますよ。私も高校の同級生はかなり仲良くなってから知った情報でしたので。でも、関係なく遊んでましたが。

15レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧