注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

浮気を疑われ、部屋を探られスマホを見られたら冷めますか?

レス29  HIT数 2711 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/09/26 13:59(最終更新日時)

どんなに好きでも、浮気を疑われて(浮気していてもしていなくても)部屋を漁られたりスマホを見られたりしたら冷めますか?

あとは何かを制限されたり。
「あの子が座ったソファ気持ち悪いから買い替えて!」とか「あの子が使ったタオルは使いたくないから捨てて!」とか。

付き合ってる1年くらいの仲のよかったカップルが彼氏の浮気で別れました。
浮気が理由で彼女が別れたくなったのではなく、彼女の上記のような行動に彼氏側がしんどくなって別れたみたいです。
将来も考えていたようなので不思議なのですが、こんなに簡単に別れてしまうものですか?
復縁などしようにも、この二人は同じことを繰り返しそうでしょうか。

あまり恋愛経験がなく、「こんなことで本当に別れるの?」と思ってしまって…

No.3380074 21/09/23 18:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧