注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

彼の真意を推測して。

レス12  HIT数 729 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 50代 ♀ )
21/08/15 22:48(最終更新日時)

私は既婚、彼はバツイチ?です。(私は彼も既婚だと思っていた)
今まで親しくはしていましたが知人の域を出ておらず二人ででかけたりもしたことがありません。
少し前に彼の方からメッセージが届いてやり取りをしていましたが挨拶やほんの日常会話程度の内容です。

それがある日突然に彼に問われて心ならずも告白してしまいました。(はぐらかそうとしたけれどはぐらかしきれなかった)
そうしたら彼から「僕が一緒に暮らしたいと言ったらすべてを捨ててこられるのか?だからといって実るとは限らないけれど、すべて捨ててから告白するのが誠意だろう?」と言われてしまいました。
私は彼に「行きたいけれど今は行けない」と答え、長い長いやり取りのあと彼に拒否された状態になっています。
最後は「嫌われてもいいと思っているならそれは叶わない。もうほっといてくれ」で終わっています。

私には彼の真意がわからず訊いても答えてはくれませんでした。
いつもと違う彼の様子に圧倒され突然の流れにパニックになってしまいました。

この彼の真意を推測できる方がいらしたら教えてほしいです。
ちなみにこの出来事の前日に用事で会っており、いつもどおりの普通の会話をしています。
その後はまだ会っていません。

よろしくお願いします。

※批判や中傷はやめてください。

21/08/15 22:39 追記
ちなみに彼のことがなくても夫との離婚は希望していたため本気で離婚しようとしました。
しかし夫と話し合い現状夫婦関係は修復しております。
その話し合いの中でこれまでの彼とのことも話し、今回のやり取りもほぼ全て夫にも見せております。
夫の印象は「この男、言っていることが支離滅裂だし、卑怯じゃないか?」と。
それ以上は理解できないようで、それでこちらにてお聞きしてみようと思った次第です。

No.3352372 21/08/15 13:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧