注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

彼氏が借金まみれで別れ話を告げられる

No.24 21/07/23 04:46
社会人さん24
あ+あ-

彼はギャンブル依存症なのでは?
一生治らないと思う。

私の隣家の男性(60くらい)は、ギャンブル依存症でした。
若い頃から、ギャンブルで借金を繰り返し、借金が支払えなくなると、先祖から受継いだ土地を売ってお金に換え、借金を返済していました。

しまいには売る土地が無くなり、家(約40坪)&家の周りの土地(約20m×20m)のみになり、とうとう親戚から縁を切られ、家族4人(男性・妻・長男・次男)、家を追い出されました。

60過ぎてからの奥さんと2人の借家ぐらし。長男と次男は成人していたので別居。

隣家の男性は60過ぎているのもあって、ロクな仕事に就けず、3年前に起きた洪水災害の際に、災害の後片付け的な仕事をしている時、水に流されて亡くなってしまいました。
ニュースで何度も名前が出ていました。

若い従業員は、その辺の物にしがみついて助かったそうですが、隣家の男性は高齢だったため、力尽きて流されたのだとか。

可哀想と言う人もいましたが、自業自得だと言う人が多かったように思います。
惨めな一生だな〜

主さんが彼を助けると、彼のためにならないよ。
ギャンブル依存症の人は治らないから、彼とは別れたほうがいいと思う。

別れたくないなら、文句を言わず、彼のために一生を捧げればいいと思います。

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧