注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ダサい彼氏と別れたい

レス10  HIT数 779 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/08 11:05(最終更新日時)

こんにちは。長文になりますが、私の彼氏はダサいのです。
相談する人みんなにダサいとか、別れた方が良いと言われます。
所謂、ヒモ彼氏かも知れません。
彼氏36歳、私25歳、まだ付き合って8ヶ月くらいですが、私がキャバ嬢で彼氏より収入があるからでしょうか
バイクを一緒に買わない?と言われました。ローンでも組むのかな、と思い毎月一緒に払うなら良いと思い承諾しました。

ですが、彼氏は国からの借金で一括で買いました総額140万円、半分の70万円を私に払ってほしいそうです。そのお金で借金を返すんだとか。
70万円を一括請求…そんな大金、一気に払いたくないです。この先も一緒にいたら、2人で乗るバイクだから払っても良いとは私は思いましたが、一括は嫌だな。
分割が良いよって言ったのに。信用情報に傷があって分割は出来なかったらしいです。

なんかお金の事で冷めてきました。でも、顔がめっちゃタイプなんです。私に、他に気になる男性が現れたらすぐに別れられそうなんですが…
1人になるのは寂しいです。私には訳あって身内も誰もいないので、彼氏は唯一の家族だと思ってます。
顔で選ぶと幸せになれないってよく聞きます。きっかけは顔だったけど、一緒にいて楽しいし、落ち着くし…でも彼氏は36歳会社員で給料手取り16万円…夜勤でも21万円とか…
国に借金…そのお金使って良かったの…?
別れたいのに、別れられない…どうやって別れの寂しさを乗り越えますか?
彼氏クズだな、と感じてはいるのに嫌いになれない…
スパッと別れられたら楽なのにな

21/07/08 10:24 追記
去年、同棲元カレが、会社の夫子持ちバイトと浮気して、結局私が捨てられ全て失いました
それでうつ病になりましたが、コロナ禍なので会社は辞めず
孤独で痩せこけたり…が今の彼氏と出会い劇的に回復
元カレと浮気相手がいる会社で、悪い噂を立てられ、浮気に虐めにダブルパンチ…今の彼氏が心の支えとなり退社できました
今では…その彼氏と別れを考えている
感謝してるよ…好きだよ…でもゴミクズ
悲しい…どう踏み切る…

21/07/08 10:40 追記
そうだよね…お金目当てだよね…
元々私と彼氏は同じくらいの給料だった
浮気された後だったから何となく付き合い出した
それは彼氏も同じだったみたいだけど
途中から本気で好きになったって言ってくれた…まだ私がOLの頃に…
彼氏の何を信じてるの
楽しいだけじゃずっと一緒にはいられない
正直に気持ち話そうかな…今夜

No.3326939 21/07/08 08:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧