注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

恋人に怒り感情が湧いた

No.29 21/06/13 16:17
匿名さん29
あ+あ-

主スレさん。女性を分かってない。
若いからだろうか。
恋愛経験積んで来た大人目線で言わせて頂くと 「重い」、「人として 男としての器が小さい」、「相手に対しての支配欲が強すぎる」。
つまり、『自己中心的』と言うこと。
このコロナ禍の状況下で ご自分の思いを通す気でしょうか。
相手には相手の都合と言うものが有ります。
コロナじゃなくても女性の場合はホルモンの関係で体調的に 優れない時が有ります。そんな時は 家で静かに過ごしていたいのです。 ほっといて欲しい時だって有るのです。
やりたい事(趣味)だって有るでしょう。
人って会えてない時に 自分磨きをしつつ 次に会った時に 相手に
「あ、何かいいね!いつもと違う!」って思わせたらこちらの勝ちなんだろうけれど。
あなたに魅力が有れば 彼女さんは
そのうち連絡をくれます。
気の短い男性と 品の無いケチな男性は 全女性が嫌いなタイプです。
そんな風にならないで どうか彼女さんを包み込めるような 男性になって下さい。
私には大きい息子がいます。
彼にも そんな人になるよう 諭しています。
将来、息子のお嫁さんと仲良しになりたいから。
焦らない。待つ。相手に思いやりを。女性って どこか心優しい父親のような人を求めてます。
主スレさん、趣味を見つけたり、仕事に打ち込んで カッコいいとこ見せなさい。そしたら 恋愛にウエイトを置きすぎず過ごせますから。

29レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧