注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

28歳女性.50歳男性の恋愛について

No.24 21/05/14 16:39
通りすがりさん24
あ+あ-

真剣という言葉に弱いんだね。
私も遊ぶ時は真剣に遊びます、じゃなきゃ楽しくないから。
貴女は何を悩んでいるのでしょうか。
男は妻帯者なんだから、恋愛関係は成立しませんけど?男が言っているのは、その時だけ真剣に遊ぼうって事でしょう?
遊ばれたければ遊ばれたら良いかもだけど、本気で愛して欲しいとか全てが欲しいとか、図々しいことは望まない、勘違いしない事ですね。人生の後半に差し掛かった50の男が、今迄築き上げてきた物を放り出してまで貴女を取るなら、貴女の了解以前に一文無しになってでも、とっくに離婚に向け動いてますよ。
でも無いでしょう。10代の右も左も分からない恋愛だけが全て!って歳じゃ無いもんね。美味い汁だけ吸えれば満足って事でしょう。
貴女もまだ28かもしれないけど、もう28です。
結婚も出産も希望なら、特別若くはないですよ。
普通に考えたら分かると思う。それでも50男に執着するなら、奥様以外は貴女含めて「その他大勢」の自覚をもち遊ばれる事です。

24レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧