注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

いつまでゴネルの?もうすぐ元嫁

No.49 21/04/11 18:17
匿名さん49
あ+あ-

お子さんも懐いているようですし、貴女はなんだかんだ一生懸命やってるんだとは思います。
でもお子さんの実の母親ですよ、バカ嫁呼ばわりは絶対にやめることですね。

慰謝料が発生しない場合と貴女が堂々と言う、お金がない人からはとれないでは中身が全然違います。

夫婦の婚姻関係が破綻した後に関係が始まった場合、慰謝料請求しても殆どとれないです。
夫婦の間で離婚は決定してるけど、お子さんや何かの理由でまだ同居していたり、離婚前提の別居中などです

夫婦の口約束ではなく婚姻関係の破綻を証明できるもの(離婚協議書など)を弁護士介入などで作成してある場合、公正証書など、その作成から暫くたってからの関係とかなら発生しないはずです。

貴女たちの関係はこれらに当てはまりますか?
そうでないのなら、旦那さんは有責者ですから奧さんがしないと言ってる以上は自分からは離婚できないです。

奧さんに重大な理由がある場合はまた別です。
奥さんの、親権はいらないのに離婚しないってことの真意もわかりませんけど。

ないから払えない、ないから払わない。
ない人からはとれない。
それって開き直りです。
今までも、そういう生き方をしてきたんですか?
お子さんにもそう教えるのですか?
一万ずつでも払うのが筋でしょう?

その考え、ミクルで初めて拝見して衝撃を受けてしまいました。

49レス目(166レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧