注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

自然が大好き♪ ㉕

No.466 21/04/20 10:58
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫462

澪たん!😆海外ドラマの話し出来る子が出現するなんて感激っ😍

私も、それぞれどのキャラも大好きだけれど、フランキーも大好き!!
実際、役の中でも人気だったみたいね😃
フランキーって、追い込まれても、脅されてる時も(笑)、余裕なくても、いつもニコッっと笑顔だよね!
それが凄く勉強になって。
ああやっていつも笑みをたたえた人って魅力的だし、見てても恨めしい顔してる人より気持ち良いな✨って感じて、私も真似っこして心掛けようって思った。
同じ事をね、今観てる「オスマン帝国」のヒロイン ヒュッレムや母后様達にも感じてる。

話し戻って、フランキーは、役がぴったりでボス!って器でカッコいいよね!
時々見せる子どもみたいな無邪気な笑顔も似合ってて凄く素敵なんだよね。

そして、みんな笑えるくらい強烈なキャラだよね😂

マキシンは可愛らしくて大好き💓みんなに愛されてるね。

ブーマーは、最初「おお😳💦」ってなったけど、慣れるもんだね 笑
もうね、途中から、なんて可愛い面白キャラなの?って大好きになった 笑

ファーガーソンは、怖いし・・・
未だに憎ったらしいw😠

私もね、Huluでしか観てないから、今も進行形でね、シーズン8の6話まで観てるよ。
今後、毎週1話ずつUPしてくれるから、続き気になりながら観てる😆

ほおほお
シーズン3はあそこか☺️←どの辺りかチェックした

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧