注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

いつか別れるのかな

レス4  HIT数 439 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/15 13:17(最終更新日時)

Q.いつか別れるのかな?と勝手に思って勝手に一人で落ち込んでしまう。対処法を教えて欲しいです。

遠距離で2年付き合っている彼氏がいて、喧嘩もなく(お互い本当に嫌な所がない)毎日電話してラブラブで、本当に今幸せです。

ですが、いつか別れてしまうのかな?という漠然とした不安があります。

彼氏は4月から就職で私は来年卒業。

今は絶対別れない自信があるけど、仕事が始まったら、環境の変化ですれ違ってしまうのかな?

彼氏は私の事を常に笑顔で上機嫌で可愛い&料理が美味しいと言ってくれますが、私みたいな人なんて他に沢山います。

私なんかよりも、知的で魅力的な女性が職場には沢山いるんじゃないかな(彼氏は大企業に入ります)

私は大企業に就職なんて到底無理で、他に取り柄もない普通以下の女だと思います。

自分に自信が持てないし、将来の不安ば
っかり考えてしまいます。

何で私なんかを選んだんだろう?たまにこんな疑問も頭に思い浮かびます。

No.3253655 21/03/15 00:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧