注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

誘われなかったことに腹を立てる私は心が狭いでしょうか?

レス7  HIT数 371 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/14 23:25(最終更新日時)

昨年の6月頃趣味の友達がいないので、新しい一度も開催したことがないサークルに参加しました。
最初のサークルの集まりの時、3人が急遽参加出来なくなり主催の人と私だけで集まりました。
その後2回開催されたのですが、他の人には私より早めに連絡をしたそうですが私には開催の2.3日前の連絡でした。しかも開催場所が県外であったり私の住んでいる場所から2時間ほどかかる場所だったので、予定があると言って断りました。
その後連絡は来なくなり、サークル活動がされているのか分からなかったのですが、つい最近また連絡が来ました。
3月に入ってからでしたが、2月に一度開催している、3月も開催する予定ですがどうですか?という内容でした。
2月は誘われていません。2回断っているのでもうメンバーから外されているのかと思ってました。
誘ってもらったことはありがたいのですが、2月の開催の時には誘われていないことにもやっとします。
こんなことで引っかかっている私は心が狭いでしょうか?

No.3253442 21/03/14 19:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧