注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

情けないバカな私 34

No.223 21/06/05 23:36
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫222

主さんこんばんは🌙😃❗寝る直前109です。
少し前から「たんぱく質」による栄養療法を続けていますが、ホエイプロテインを摂らなきゃいけないのに水や牛乳で溶くタイプのプロテインが苦手で乳たんぱく質(タンパクトシリーズかパックのザバス)に頼りっぱなしな上に、卵についてまったく新しい見解の先生がいたり、情報化社会、自分に合う情報を選ぶのがいちばん大切なのになかなか混乱してきたのでとりあえずセブンに頼りますww最近セブンはたんぱく質強化商品多数で助かるので続けてほしいです。
あ、あとにゃんこ、しかも引き離すの可哀想だから兄弟で一緒に暮らせそうなんです!
ずーっと一緒に暮らした子を亡くしてからなかなか立ち直れなかったし、体調悪い時に世話が出来ないかな?って迷ったりでにゃんこと暮らすは半分諦めていましたが、協力者のおかげで一緒に暮らせそうで、これで寂しくない。自分より大事な存在が出来るって幸せです😌🌸💓

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧