注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

元不倫相手 復讐への道

レス65  HIT数 6640 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
21/08/10 10:18(最終更新日時)

元カレに復讐しようと思っております。

元カレは既婚者で奥様とは4年別居中です。私と元カレが付き合った期間は約8ヶ月です。

1週間ほど前に元カレと喧嘩をし振られました。私は泣いて縋り友達になってくれるよう頼みました。そして今友達です。

今日振られてから初めてのご飯に行きました。その時はまだ復縁を望んでいましたので、ボディタッチとかは絶対にしないと心から決めておりました。
しかし当たり前のように肩などを触ってくる元カレ。私が
「友達なんだからそうゆうのなしでしょ。」
と言ったところ

「ただの友達だったらそうだね。普通の女友達にも触らないよ。でも⚪︎⚪︎(私)は友達関係の期間が無かったから隣にいると触っちゃう。」

と言ってきました。

クズかよ…と今更気付いた私が情けないです私もクズですが。

ご飯を食べ終わった後、車で少し話しました。まじで性の塊だと思いました。
復縁したくてもボディタッチを我慢してる私に、「こうやって触るのもなし?」とか「おいで」とか言ってきて挙げ句の果てには、「楽しい。⚪︎⚪︎(私)の困った顔が本当に好き。」と言われました。

今週の土曜日に飲み行こうと誘われました。中距離恋愛だったので、泊りも込みです。「泊まるとして、部屋はどうする?別々の部屋かカプセルホテルだよね。でも高いよね。」と言われたので、むかついてた私は「一緒の部屋じゃダメなの?」と聞いたら「確実に襲う。」と。

ここで皆様にお願いです。何か良い復讐方法はありますか?この日だけ復讐しようとは思っていません。長いスパンで考えております。
もうお気づきかとは思われますが、自分楽しんでます。元カレとまずは都合の良い関係になって、最終的に復讐で終えるイメージです。
尚、不倫どうのこうののコメントは論点がズレておりますので返信しません。
長々とごめんなさい。

No.3246424 21/03/03 13:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧