好きだけど疲れる彼氏

レス5  HIT数 454 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/02/22 21:53(最終更新日時)

付き合って一年の彼氏がいます。
私も彼も24歳です。
彼氏のことはすごく好きだし真面目で優しくて大切にしてくれています。
ですが時々めんどくさいなとか、悪い言い方だとうざいな…と思ってしまうことがあります。

彼氏は一緒にいる時に沈黙になるのが嫌でおしゃべりでずっとしゃべっているような人です。私は一緒にいても考え事とかボーっとするのが好きで沈黙があってほしいタイプなのですが、少し黙ってるだけで「どーしたの?」としつこく聞いてくるので「別に何もないって…」と思ってしまいます。
車に乗ってる時もしゃべっててほしいみたいで、旅行やドライブデートでは長時間だとしても私は1度も眠ったことはなく、彼とおしゃべりです。彼も運転してくれててありがたいし、楽しいは楽しいのですがたまに少しだけでも寝たい時はあります。
全体的に騒がしい人だな、と思ってしまいます…。
あと、毎回デートのあとに儀式のように「今日もありがとね、楽しかったね」と言い合ったり、デート後のありがとうラインも必ずしてほしいらしく、それもめんどくさいと思ってしまいます。
毎回デートのあとは早く1人でゆっくりしたいと思うように。

彼のことは確かに好きなのに、疲れるような気もするのです。
何かご意見お願いします。

No.3240657 21/02/22 00:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧