注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

約束したこと

No.30 21/02/22 02:27
繋がっていたいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

レスありがとう。

納得できなかったんですよね。
そんな思いをしたくない。って私の心が貧しくて。
本当にいやになりました。

色々な感情が処理出来ず、精神的にも救いがなく、ある日今までどう話していいかわからなくなって、話せなくなりました。
具体的には声は出るし話せなくはないんだけど、口が重くなる感じで。

働いてると、説明報告をしなきゃいけないと場面で何を言ってるかわからなくなって、噛んだりつまったり自信がなくなり。もう限界だわ。と引きこもりました。

頭の中は、何故 
って言葉が沢山回りましたが、納得し気持ちを落ち着かせる言葉をいくら探しても見つけられず、その事にまたガッカリしました。

こんな思いをするために生まれてきたのかと、死なないかわりに、お風呂以外ずっと寝ていたんです。
精神的におかしくなったからか、本当に物に触った感覚など夢が段々リアルになりました。
現実より夢の方が色んな景色を見て、現実と変わらない感覚が味わえるなら、
起きてる意味がなくなりました。

今思うと、大丈夫?!って感じなんですが、皆楽しんでるのに、私は、、と
そんな現実なら、もう決まっていい夢がみられるし夢の方がいい。ってその時は思ったんです。
いくら寝ても眠くて、身体もおこす気力もなく、
どうやってそこから、身体を慣らしたのか覚えてませんが、

30レス目(309レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧