注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

男友達にもやもやしてます。

レス4  HIT数 1419 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/06/16 15:57(最終更新日時)

長い付き合いの男友達がいます。恋愛感情は全くありませんが、お互いの悩みを相談しあったりいい関係を築けていました。

ただこの前電話で話していたら、向こうが「今度ホテル行きたい」とか言い出して。
彼女と別れてからご無沙汰でつらいんだそうです。(私も男友達も現在フリーです。)
風俗行けば?と言うと「風俗は金がかかるし、営業みたいで雰囲気もないからいやだ。私だったら金もかからない。」

彼女つくれば?というと「出会いを探すのが大変だし面倒くさい。今できなくて困ってるから私に言ってる」とか言い出す始末。
その後も「このまま一生できないなら、死んだほうがまし。死んじゃうかもしれないからその前にホテル行って助けて。」などなど

このやり取りが一時間位です。
以前流れで体の関係をもってしまったことがあるので、押したらいけると思ったのかもしれないですけど、自分の事しか考えてない言い分ばかりで
電話を切ったあと段々イライラしてきました。
長年の付き合いで本当にいいやつだとわかってますが、こういう一面を知ってしまうと難しいし、なんかがっかりしました。

ただそのあとも何かイライラ、モヤモヤが止まらないです。
できればこの話を女友達に話して発散したいんですが、言いにくい(苦笑)
皆様の率直な意見を聞かせてください。
(できればこの男友達についてバッサリ言ってもらえるとありがたいです、、、w)
よろしくお願いします。

No.3223710 21/01/26 15:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧