注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

別れた彼との接し方

レス12  HIT数 594 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/16 13:53(最終更新日時)

去年の年末に、2年つきあった彼とお別れしました。
別れた時も私は大好きでした。
ですが、彼との喧嘩や意見の食い違いが増えてしまい、それに耐えられる気持ちがもうないと言われ、ほぼ嫌われた状態でお別れしました。

忘れる為に仕事をパンパンに入れたり、休みの日も予定を詰め込んで、彼のことは考えないようにしました。
振り返ったら悲しくなってしまうのも分かっていたし、考えないようにしていました。

ですが、元々出会うきっかけになった店があるのですが、別れた後も、そこで顔をあわせてしまいます。
挨拶もしない状態で、付き合っていたのを知っている周りも、私も凄く気まずいんです。
私は仕事の絡みでお邪魔しているので、行かないことも無理だし、
お互い挨拶もしないのも変じゃないですか?
これって普通なんでしょうか。
あまりに気まずかったので、彼に、私がいつも行く時間を告げて、その頃には帰るか、もしくは挨拶くらいするか、お互いしないですか?と、LINEしました。
わかった。挨拶くらいできるようにすると言われましたが、とてもストレスです。
私は行かないことも無理ですし、顔を合わせたくないのはこちらも同じなのに、
どうしたらいいかわかりません。
私が子供なんでしょうか…
普通はこんなこと気にしないものなんですかね。
別れた人と会ってしまう環境が今までなかったので、はじめてのことで。
ご意見いただきたいです。

No.3217419 21/01/16 09:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧