注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

かっこ悪いババアの恋

レス19  HIT数 750 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
21/01/15 18:11(最終更新日時)

今年34になる女です。
誰とも付き合ったことがありません。
この年になると、それが恥ずかしくてもう誰とも付き合えないんだろうなって思います。
私は今、大好きな人がいます。
彼は外国人で、かなり年下なんです。
年甲斐もなく恥ずかしいし彼に対してこんな気持ちを抱くのは失礼でしかないと私でもわかっています。
いつもなら黙って遠ざけて諦めてしまいますが、今はただ出会えたことに感謝しているし、彼がとても優しくて、会えていないときは涙を流しています。
泣いてるだけじゃかっこ悪いなとおもいますが笑
頑張る彼が愛おしくて、最近私は趣味の活動を仕事にしようと努力を始めました。
イベントに参加したり、セミナーや講座、オンラインサロンに登録したり……
5年後起業して、店を持つことを目標に、今、水面下で動いてます。
彼は祖国には帰らず、日本で生きていくと泣きながら言っていました。
そんな彼に対して、私なりにカッコいい背中を見せてあげられたらいいなあと。
ごめんなさい。ただのおばちゃんの呟きです。
聞いてくれてありがとう。
読んでるあなたが幸せになりますように。
祈ってます。

No.3216980 21/01/15 14:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧