会えないストレス

レス8  HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/12 20:45(最終更新日時)

彼氏に「じゃあ会わない」と言われつらいです。

遠距離の彼氏がいます。月に一度会えているのですが、この時のために仕事や家事、勉強などを頑張っています。

ですが、先日彼の職場の先輩に彼といたところを見られたらしく、「自分の行動に責任を持て」ときつく叱られたらしいです。私は買い出し以外外に出ず、仕事はフルリモートですが、都内に住んでいるので申し訳ない気持ちになりました。

だからコロナ落ち着くまで会えないかも、と言われたのですが、その日の寝る前に「やっぱり寂しいから来月会いに来て」と言われました。嬉しかったのですが、その後は「私が会いたい」と言うと無視をするので、本音が分からず翌日に聞いてしまいました。すると、
「じゃあ会わない」
と言われました。彼も会いたいと思ってくれているのはわかりますが、仕事の方が大事です。分かってはいるのですが、コロナが落ち着くのはいつになるかわからないので、もう当分会えないのだと遠回しに言われているのだと思います。つらくて泣いてしまいました。

会うことを目標に一ヶ月を頑張るなんて、私は彼に依存しすぎてしまっているのでしょうか?
もしそうなら、仕事や趣味に分散、または没頭すべきでしょうか?
話すと会いたくなるので、連絡を減らして会いたいと思わないようにするのがいいでしょうか?

会えないと思えば思うほどつらいです。これからどうすればいいでしょうか?

No.3214931 21/01/12 00:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧