注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

善意のお菓子捨て

レス14  HIT数 791 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/10 08:16(最終更新日時)

1年も前の出来事ですが、京都旅行のお土産に職場に八つ橋を持っていきました。
シフト制で休憩時間がバラバラな職場なので、休憩所のテーブルに広げ、ご自由にどうぞってスタイルで置きました。

私の休憩時間が終わり、ゴミ箱を整理してると中からお土産の八つ橋が2つ出てきました。
多分、時間的に私の前に休憩に入った2人が捨てたものだと思いました。
そう言えば、その昔その2人が八つ橋が食べれないと言っていたので…。

その2人は食べないのも悪いから、善意で食べたふりをしてくれたんだと思います。私には隠そうとしてたので、悪気はないのは分かっているのですが、とても悲しくなりました。
だったら食べたふりなんてせず、手を付けなければいいのに…。

今日、スーパーで八つ橋を見かけ思い出して、また何とも言えない気持ちになったので、吐き出しの意味でスレ立てました。

No.3212915 21/01/08 19:55(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧